お届けものを届けるお供してきました(^^) | 感情D r 『夢魔(yuma)』のオモロイ人生

感情D r 『夢魔(yuma)』のオモロイ人生

それがどうした!死ぬ事以外はかすり傷♪

こんにちわ😊

ソウルナビゲーターこゆ喜さんのお供で西宮の廣田神社⛩へ


沖縄からの光✨をお届けに😆


何十年も前に一度訪れた?と思っていたけど、テレビで毎年の様に阪神タイガースのんで見てただけ?笑い泣きなんともまぁー曖昧な記憶😅

曇り空なのに、直射日光か?と思うほど眩しい真っ白な神社⛩でしたよ✨✨✨

その後、六甲へ(知る人ぞ知る)





中々の道を登ったり降りたりちょっと登山?でたどり着きます。
とても喜んで下さっているのが、私にもわかりました🤗

人生の前半、神社仏閣や祈りとは縁遠い生活をしていた私にとってとても神聖な神ごとにお供をさせて頂けていること、有り難くて感謝が溢れます🌎✨💞

どんな場所もご縁だからね〜とこゆ喜さん💕

行きたい!と思っても行けない場合
行きたいとすら思わない場合(思えない?)
行きたいと思ってなかったのに行く場合

全てご縁なのだと。。。🐉⛩✨🌎

そう❣️全て完璧な宇宙の流れに乗っている!

サレンダー

委ねる!自分を信じて、宇宙を信じて委ねる!

更に深くそう感じました💜

明日はまたこゆ喜さんのクリスタルボウル瞑想会&グループセッショングリーンハーツ
その時、今に浸って委ねて参りましょう照れ

何者にもならず、自分で在ること❣️

本日も読んで頂きありがとうございます😊

でわーまた〜  Be smile 🤗  Be  happy💕