2019年夏至は夢の中から始まりました♡ | 感情D r 『夢魔(yuma)』のオモロイ人生

感情D r 『夢魔(yuma)』のオモロイ人生

それがどうした!死ぬ事以外はかすり傷♪

こんにちわ😊

2019年の夏至❣️

それは夢の中からのスタートでした💕
朝お庭で摘んできたよーとお花を耳に挿して頂き、ハイビスカスの🌺マダムね!と笑笑




⬆️この写真をヨン様が撮ってくれています。
そして、4人での朝食。。。本当に夢の中✨

雨の中どんどん人が集まってきました。

座禅と瞑想の違いの解説の後、先ずは座禅
そのあと、こゆ喜さんのクリスタルボウルで瞑想🧘‍♀️

ランチはお隣の天の舞に移動して、初めましての方々と話し弾ませながら美味しく頂きました。

午後からが、また凄かったびっくり
啓子先生の解説❣️
なぜ今日本からなのか?沖縄なのか?龍🐉と協働してやって行くとは?ets

行きの飛行機✈️で啓子先生の著書「龍を味方にして生きる」を読んだとこだったんで、ピンポイントで大量の情報を頂けた💓


そして、木片に叶えたい夢を書いて庭に出て護摩焚き🔥


あんなに土砂降りだった雨がその時だけ止むという!龍と親友のお2人がいるから最強❣️爆笑

ここで終了したはず。。。

が、半数以上の方が残っていて海の舞へ

こゆ喜さんがモロカイ島の奥地で口伝で伝えられた、チャンティング❣️
地球🌏のコアから出てるの?という音(声)がもう一度聴きたいとのリクエストに応えて、エーヘ〜と。。。通常のこゆ喜さんの声とは到底かけ離れている音ですびっくり

啓子先生が、どうしても自分もやりたい!皆んなもやりたい!エヘチャンティング❣️爆笑と命名

そして皆んなで"エーヘ〜エーヘ〜"

とにかく!あの場所、高い天井で16画!16菊紋で聖なる形!違う次元の音が明らかに混ざる❣️

最終、狼の遠吠えをして終了した。
オオカミは大神なので、神さま✨🤗

平和を祈りにいって、そこに集まった方々と心💓1つになり祈る、そして私の心が一番平和になり暖かくなりました🌏

やっぱり❣️私は、明るく、ポップで、派手なのが大好き❤笑い泣き

啓子先生もこゆ喜さんも💕いっつも笑顔😆
そして、華やか✨✨
御神事をしていても、真剣だけど、深刻じゃないのです。

私もずっとそうやって生きてきた!!
どんな事も深刻にならず、軽やかに真剣にこれからもやってこーと更に確信しましたウインク

皆さんも、ご自身が一番心軽やかになる場所、人を見つけて共鳴されてくださいね〜
修行も苦労も終了ですからね〜ニコニコ

本日も読んで頂きありがとうございます😊

でわーまた〜  Be smile 🤗  Be  happy💕