子宮外妊娠!? | 感情D r 『夢魔(yuma)』のオモロイ人生

感情D r 『夢魔(yuma)』のオモロイ人生

それがどうした!死ぬ事以外はかすり傷♪


こんにちわ😊

体調不良が続いていました。
あれから半月ほど過ぎて、別の病院に行きました。

「子宮外妊娠ですね」と。。。⁇
意味がわかりません😨言葉は聞いた事があったけど、どういう意味⁇
若さとバカさですねー笑笑
それでも産めると思ったんです。

先生の説明が続きます、「出来るだけ早めの処置が母体にとっても最善です」
処置⁉️処置ってなに⁉️
「お相手の方と相談して、どうするか?といっても日程をどうするか?という事になりますが決まり次第お越し下さい」😰😰😰

         "  茫  然  自  失  "

どれくらいの時間が経過したのでしょうか?
我に返って泣きました。泣きました。泣きました。

そしてMa−chin☆に伝え赤ちゃんとお別れする日を決めお別れしました。

まだ若いからこれからいくらでもチャンスがある!と言われましたが、どこかでなんとなくやけど、無いなーと思ったのでした。

その頃親友のさゆみが結婚妊娠していて、私の事は言わずにいたので、お腹が大きくなっていくさまや、出産祝いの帰り道はさすがに堪えました。

勤めてた会社では直属の上司や仲の良い同僚、私の大好きな方々が社長と意見が合わず次々辞めていき私自身もやり方に不満を感じていたので、辞めました。

正社員は私に向かない!と思い派遣登録して働く事にしました。
まだまだバブリーな時代でしたので、条件も良くすぐ次の職場はきまりました。

Ma−chin☆とはお互いの家を行ったり来たり半同棲みたいな日々でした🤗

お金を貯めたくて、夜週3日友達が働いていたラウンジ🥂に勤めだしました。
さすが‼️バブリーな時代です😆
ど素人の私でしかもへんぴな場所だったにも関わらず、時給¥2500なりー😇笑笑
チップもよく頂きました💕

生きてると次々色んな事が起きますねー

数年なりを潜めてたオヤジ!!
またまた私の人生に介入してきます😓

                                           つづく