今日は、この前ヤフオクにて入手したタイニーケット止血帯です。
最近の画像を見ていると、良くマーマーにゴムなどで止めているを見かけます。
本当は、メディックポーチなどに入ってるようですけど、すぐに使える所に付けてるみたいですね。
イラクなどでは、止血しようにも、あたり一面砂漠なので、添木に出来るような物が見つからないケースが
多く、その為にこのような止血帯が必要なようです。
まあ、そんな訳でオヤジも付けちゃおう!と思いゲットしちゃいました・・・
結構、雰囲気でるんですよ(笑)
人から聞いた話では、North American Rescueのメデックパックには、入ってるみたいです。
※実物は、まだ入手してないので、間違ってたらゴメンナサイ(汗)

my

my

my

my

my

my

ホットトイズ・ミリタリー Special Force Mountain Ops Sniper (ACU ver.)
¥17,800
Amazon.co.jp
ホットトイズのフィギアはとてもリアルで装備の参考には最高ですよ。
オヤジもいろいろ勉強になります!しかもカッコイイ!!