おはにょすw

イッパソ化して暇な日々を送っているきょうちゃそですw

昨日風邪ひいて寝込んでいました笑
完全にイッパソだなw



あっ箱崎にHR?ていうアイドルがいるみたいですねw

行ってみたいですねw笑
あっryやw



やべーちょーみえぴ




まぢさヤバイ情報テニイレタ


俺の勝ちだな

これでお前も終わりだな

まだ切り札がある

そんなもの俺に通用するか

なっなにw

ry

君の負けだ











もーちゃんとして(c)



いっいえあさんw










暇だから愛犬のブラックサンダーハヤテと散歩に行くかw


ほにゃね




のし






なんかMIX打ちたいなw笑