ひまにょすw笑


朝紹介したモンゴリアン吉川さん
なんとあの方は
きの国のお姫様だったんですw

まだ皆さんに紹介したい方がいるんです

レジェンド堂本さん

ファイター青吉さん

ポタージュ多田野さん

織田信長


あー皆可愛い



ファイター青山さんのダンスのキレやばいなぁw


レジェンド堂本さんのポーカーフェイス
逆に釣られるわぁw
そそられるわ性欲そそられんねん笑

ちなみにこのグループの名前知りたいですか?笑






ダイポコ兵庫県明石市東経135度あっ本名出ちゃったテヘペロ

覚えやすい名前でしょ?笑

リーダーはもちろんモンゴリアン吉川さん


プロデューサーはあの世界的有名な
ラリルレすえなが

凄いなw
わざわざアフガニスタンから帰ってきてくださるとは
アシスタントは麻衣倉木



やっべ芦田愛菜可愛いw

あっ犯罪やw


結果
レディーガガとryしたい


エクステええなぁw
知るかwボケェ



ほなね


のし


ry可愛いw