みんな大好きコーヒーにっこりコーヒー


ジャカルタのパサールサンタでコーヒー購入キラキラ

こちらのお店はkawakiさんコーヒー

注文しやすい雰囲気でこちらへにっこり


もう一つのお店に行ってる人が多いのかな?

こちらも最近人気とのこと飛び出すハート

試飲もできるみたいですコーヒー

メニュー表を渡してくれるので、それをみながら注文しましたにっこり花



挽き方も指定できます花


お土産にも良さそうなハンドドリップ1パックずつの販売もにっこり飛び出すハート

東京だと1杯5000円するよ!と言われる、ルワックコーヒーも150円で購入できる激安さキラキラ


今回はこの2種類に花

200gずつで各200円前後にっこり飛び出すハート

安すぎて驚くよね笑い

ハンドドリップ派なので、ゆっくりコーヒーの香りを楽しみながらハンドドリップして飲んでますコーヒー


お仕事してた時は毎日コーヒーメーカーでバタバタ淹れて朝や仕事の合間に飲んでましたが、今は毎日は飲んでない〜昇天


そのため、減りはゆっくりですが、激安なので早く他の豆も試したい日々ですコーヒー花