アヤナリゾート内の4つのホテルにあるレストランを合計すると19ものレストランがあります爆笑飛び出すハート



選択肢が多すぎて迷っちゃうびっくりマーク

22時〜23時閉店のレストランが多いので、ギリギリまでレストランを満喫してお部屋へ戻ることもできちゃいますシャンパン



ロックバーで夕日を見た後にサミサミレストラン(で夕食をいただきましたにっこり赤ワイン

オープンエアーの海沿いに並べられた座席でゆったりとした雰囲気を感じながら、イタリアンが頂けますピンク薔薇


前菜、メイン、デザートを選択できるコースをお願いしましたにっこり花


こちらは夫の頼んだマグロのタルタル花


こちらは私の選んだアヤナ農園の野菜サラダ花


スープは海鮮のミネストローネ花


夫の選んだチキン花


私の選んだラビオリ花


デザートにティラミスと


ストロベリームースです花


お料理は美味しく、スタッフさんのホスピタリティが素晴らしく楽しく過ごせましたにっこり飛び出すハート

料理を紹介する時も明るく丁寧で好感でした飛び出すハート


おすすめのハイビスカスティードリンクをいただきました花バーもあるので、お酒も飲めます昇天