バリ島の人気スポット、ロックバーはアヤナリゾート&スパバリ内にありますにっこり飛び出すハート



人気の理由は、インド湾を間近にのぞむことができ、バリ島のサンセットを楽しむことのできるおしゃれスポットであるからやしの木トロピカルカクテル



宿泊者はもちろん、宿泊していない人も利用ができます。アヤナリゾートに宿泊せずともアヤナリゾートを少しだけ味わうことができちゃいますにっこり花



アヤナリゾート&スパバリの到着ロビー正面から見える景色花これが見える方へ階段で降りて行き、右手の方へ歩いていくとロックバーに続く道へ向かうことができます。


ジェラート屋さんや水着などのリゾートに適した服やアイテムが手に入るショップが何店舗か集まったショッピングエリアを抜けると、ロックバーのサインが見えてきますニコニコ飛び出すハート


ここから奥に見える階段を下っていくと、ロックバーの受付が見えてきます。受付でチェックインしてから奥にあるゴンドラへ乗って、バーまで向かいます。


バーから見える景色にっこり飛び出すハート

こちらは宿泊者限定エリアから見える景色ロゼワイン

ちょっと気合い入れて早く来すぎたので、めちゃめちゃ明るい景色笑い


おしゃれなまったりできるスペースですシャンパン


こちらの席もムード満点で素敵ですねトロピカルカクテル


一般客も入ることができるエリアはこんな感じシャンパン

バー感があって大人な雰囲気が味わえそうニコニコ


サンセットもこの日は雲が多めでしたが、いい感じでしたニコニコシャンパンサンセット前の西陽が眩しかった時は各テーブルにスタッフさんがパラソルを持ってきてくれましたやしの木


バーのオススメカクテルの中にはコンテスト受賞歴のあるカクテルもニコニコトロピカルカクテル


ロックマイワールドとチェイシングザ・サンをオーダーしましたロゼワイン飛び出すハートどっちも飲みやすいカクテルでした花


口寂しさにトリュフポテトも注文。美味しかった!


アヤナ宿泊客は宿泊間近に利用ができるようになるアヤナリゾート宿泊者専用サイトで予約ができます。レストランやスパ、各種アクティビティが宿泊中にも予約できるのでとっても便利でしたにっこりシャンパン


外で過ごす時は忘れちゃならない虫除け指差し

デング熱も流行ってるので、日本の虫除けでは

こっちの蚊に効かないのでぜひびっくりマーク








今年の夏季休暇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する