インドネシアにも展開してくれている

吉野家さんにっこり飛び出すハート飛び出すハート


新発売でルンダン丼が登場〜びっくりマーク

世界で最も美味しい食べ物に選ばれたこともあるという、ルンダンキラキラ



ルンダン丼は600円以下だったかなグッ


GOFOODで注文しましたスター

チェーン店はもっぱらGOFOOD頼み!


カップが派手でインドネシア感ある和柄キラキラ


ピリ辛風味なんだけど、付属のサンバルソースも全部かけて笑い


少し気になった、アイスチェンドルも注文にっこりハート

中に入ってる謎のゼリーが好きなもので、、!

甘すぎず、いい感じのタピオカミルクって感じだったのと、少し辛めなルンダンと相性ぴったりでしたニコニコびっくりマークまた頼もう〜