ジャカルタ駐在帯同で詰んだ出来事を発表します魂が抜ける

 

 

 

インドネシアといっても

バリ島のイメージが強いとホテルで

フラワーバス花に入ったりしていて

お水もそこまで悩むこと

ないんじゃないかな~なんて思いますにっこり

 

 


しかし、いろんな人にお話を聞くと

お水が悪いからね~といった話はもちろんのこと

浄水器やシャワーヘッドの購入が

重要だよ~と聞く驚き驚き驚き

 



日本の水は軟水に対して

インドネシアの水は硬水

髪がきしむし、肌はごわつくし辛いネガティブネガティブネガティブ

 

 

そんな硬水を軟水化してくれると

駐妻界隈で話題のシャワーヘッドの

存在が気になる今日この頃指差し100点

 

 

下矢印話題のシャワーヘッドがこちら下矢印

 

 

 

 

 

買ってこなかったぜ…驚きという人にも嬉しい

海外配送もやってるみたいですよだれ乙女のトキメキ

 

 

下矢印海外配送版はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

思った以上に水に悩まされるので、

シャワーヘッド超重要ですにっこり

海外配送買おう・・・よだれ飛び出すハート

 

 

 

日本にいたら、水道水を浄水してくれるだけの

嬉しい浄水器もあるのかにっこり飛び出すハート



調べてたら出てきた・・・

けどジャカルタでは無理かな・・・?泣

浄水された水飲んでたら日々、快適そう・・・いいなあ~魂が抜ける