帰国の報告。 | ジャカルタ嫁日記

帰国の報告。

みなさま、ご無沙汰しております。ジャカルタ嫁日記のなおみです。


12月19日に無事日本へ帰国しました。


帰国後すぐにブログを再会したかったのですが、まずは生活のインフラを


整える必要があったのと、電話やインターネットの工事が来年1月9日まで


出来ない(予約がいっぱいだそうです)という状況で、皆さんに近況報告を


するのが遅れました。(今日は実家に帰省している為、パソコンが使えました)


更には、日本で使用していた携帯が成田について電源を入れた途端に


フリーズし、(フル充電だったにも関わらず)空港からヨドバシへ走る、という


事態に・・・。2年間放置していたためか、壊れてしまい登録していたデータ


そのものもアウト。。。


「なんで、帰国の連絡がないんだろう?」と思われた貴方!


是非、私の携帯にメールしてください。連絡先教えて下さい。


電話番号・メールアドレス全てが消えてしまったので(涙)連絡が出来ません。。。


来年9日以降はまたブログを再会する予定ですので、それまで待ってて下さいね☆