嫁、WICのバザーに行く。 | ジャカルタ嫁日記

嫁、WICのバザーに行く。

昨日はWICのバザーでした。


去年はテロの予告があり(結局テロはありませんでしたが)、楽しみにしていた


バザーに行けなくなってしまったので、今回はとても楽しみにしていました。


各国大使館からの出店やジャカルタにあるお店からの出店で賑わうバザー。


皆さんはなにか掘り出し物を見つけられましたか?


私は船便を出してしまっていたので大きいものは諦めて小さなものを。


本当は狙っていたバティックがあったのですが、今回は出店されておらず、


諦めました・・・。


Little Indiaにて購入。象さんのオーナメント。雑貨ガイドにも書きました。


インドが好きな主人が喜ぶかなぁ?と思って購入です。


↑こんな風に連なってます。

↑象さんのアップ。


洋服やBAGなどを購入しているお店、Temple Treeとスパイスフレームの


Vina's Artにて。


ドアチャイムや携帯ストラップ、クリップはTemple Tree,家の形のマグネット


はVina's Artです。どちらも、雑貨ガイドに掲載しているので、ガイドが出版


されたらチェックしてみてください。


/////////////////////////////////////////////////////////////


本日の津田沼☆嫁日記には、ジャカルタで作った名刺をご紹介♪


気になった方はこちら もチェックしてみてくださいね。


////////////////////////////////////////////////////////////