送別会ラッシュ。 | ジャカルタ嫁日記

送別会ラッシュ。

帰国が決定してから、有り難い事に皆さんから送別会を開催して頂いています。


昼のランチに夜のディナー。皆さん、お忙しいのに時間を割いて頂き、本当に


有難うございます。主人共々感謝しております。。。



↑1年8ヶ月お世話になった、インドネシア語の先生と一緒に。


この先生に習わなかったら、インドネシア語が好きになっていなかった


かもしれません。とっても優しくて可愛らしい先生と一緒に勉強した


インドネシア語のレッスンが楽しくて、帰国ギリギリまで勉強を見て


頂きました。またJak JazzのMC原稿の添削をして頂いたり、雑貨の


話に盛り上がったりと、先生と過ごした時間は素敵な思い出です。


有難う、シルヴィ先生!!



↑元々は主人の仕事関係で知り合ったおふたり。今ではダイビング仲間に。


「今日、取引先で凄い頭の切れる人にあった!!」と興奮して帰ってきた主人。


まさか、その方達と一緒にダイビングが出来る仲間として、また一緒にご飯を


食べる友人の一人として向かえて頂けるとは思いませんでした。


ダイビングをはじめ、一緒にご飯を食べたり、バンドンへ買い物に行った日々


は忘れません!またいつか一緒にダイビングやりましょうね!!



↑お馴染み?!のまりこさんと一緒に。


結婚式の引き出物から現在にいたるまで、本当にお世話になりました。


まりこさんの所で揃えたラタングッズは日本に持って帰り、活用させて


頂きます。また、雑貨ガイドの件もお世話になります♪


Mariami Rattan(マリアミさん)
Jl.Kerinci Ⅸ-6 Kebayoran Baru



↑アパートのニョニャ達と楽しいランチを。


本日は美味しいランチ、ご馳走様でした。


一緒に買物やランチ、オーダーライフを楽しんだニョニャさん達に


送別会を開いて頂きました!有難うございます。


あと10日程ですがまだまだ一杯遊んでください(笑)