嫁、ブラウスをオーダーする。 | ジャカルタ嫁日記

嫁、ブラウスをオーダーする。

以前、Kemangのお店で購入した、黒のクバヤ風ブラウスが好評だったの


でもう1枚購入しようと、製造元のお店を直接尋ねてみました。


L&N 

Jl.Tebet Dalam Ⅲ№11

021-8297316

(事前にアポイントをとったほうがベター)


クバヤというととてもレーシーで煌びやかなイメージがありますが、こちらは


コットンやシルクで比較的シンプルなクバヤ風デザインのブラウスを作って


くれます。長めの丈を選べば、パンツなんかに合わせても綺麗なんですよ。


オールドバティックの布も取り扱っているので、布が好きな方にもオススメ。


オーナーのLILYさんいわく、オーダーは1週間~10日前後、既製品のサイ


ズ直しは3日前後(混んでいない場合)だそうです。私は今回綺麗なブルー


のブラウスを選択。





写真のシルクブラウスも上品で捨てがたかった(涙)けれど、シルクはお手


入れが大変だから諦めました・・・。


みなさんも1枚いかがですか?