美味しいヨーグルトはオーダーで。 | ジャカルタ嫁日記

美味しいヨーグルトはオーダーで。

ヨーグルト好きな方から、「ヨーグルトってどこの食べてる?」と聞かれました。


バンドメンバーの方からも「美味しいヨーグルトってある?」と質問があった


ので、私がアパートのニョニャ達と注文していたヨーグルト屋さんを紹介します。


HOME MADE YOGHURT

Jl.Ciomas No.7 Kebayoran Baru Jakarta12180

Tel 021-7392814

Fax 021-7235657


うちのアパートでは大体金曜日にまとめて注文し、月曜日にアパートに持って


きてもらう感じになっていました。でも、個人でお店に注文しても購入可です。


ただし、注文を受けてから作るので当日引取りは出来なかったと思います。


季節によっては、ここならではのマンゴーやシルサック、クェニーなんかも


頼めます。


サイズは確か、450mlと900ml。


味は1/2MANIS と MANIS、NON SUGARがあります。


多くの方が1/2MANISを頼んでいるみたい。(充分甘くて美味しいです)


あとは無脂肪とかもあったはず。。。


お店に行ってメニューを確認してみてくださいね。