嫁、GXYでLAST LIVE。 | ジャカルタ嫁日記

嫁、GXYでLAST LIVE。

昨日は、Le'zzzaatさんで、日頃GXYのサポートをしてくださる皆さんと、


応援してくださるお客様、そして私の送別ライブとしてのスペシャルライブ


が行われました。


  

↑GXYメンバーの皆さん、有難う!!


短い間でしたが、GXYメンバーの方と一緒に音楽が出来て嬉しかったです。


GXYメンバーの皆さん、有難うございました音譜



歌を歌い終わった後、Mariamiさんのマリコさんから花束のプレゼント!


びっくり&嬉しい!!有難うございましたラブラブ

↑まりこさんとみーちゃん。     ↑S夫婦と一緒に。


↑T夫妻も駆けつけてくれました。  ↑仲良しのSちゃんとパチリ☆


本当にJKTでは友人に恵まれ、色んな方から応援をして頂き、ラストライブ


はとても楽しいものとなりました。皆さん、本当に有難うございます!!


また、私のバンド活動を快諾し、いつも支えてくれた主人にも感謝。


ライブ前は夜遅い練習などが入ったりしましたが、いつも応援してくれて


こんな主人の理解があったからこそ、続けられたのだと思います。


↑主人と記念撮影。

↑頂いたお花は大切に飾っています。


そして、Le'zzzaatさんからはスペシャルなドリンクと、GXYメンバーから


花束と色紙を頂きました。楽しいバンド活動生活を有難うございました星