チークテーブルがやってきた! | ジャカルタ嫁日記

チークテーブルがやってきた!


待ちに待った10月15日。


今日はKOIレストランにてオーダーしていたチークのテーブルが


我が家にやってくる日なのです。


前からいいなぁと思っていたダイニングテーブルを思い切って


購入する事にした我が家。クマンの家具屋さんもまわったの


ですが、大きな家具は多少お値段がはっても良いものにしたい、


という事で、KOIレストランのANTEAK(ファクトリーはクマン)さん


にオーダーしました。


↓↓↓出来上がったのがこちらラブラブ↓↓↓

↑チークの素材の色を生かすためにナチュラルに。


このテーブルは真ん中の天板が折りたためるように


なっていて、小さくする事も可能です。


            ↓

 

            ↓