昨日はお誕生日でした! | ジャカルタ嫁日記

昨日はお誕生日でした!


メールやお手紙、お祝いメッセージを送ってくださった皆さん、


本当に有難うございました!


JKTで2回目の誕生日ケーキを迎えましたよ、いやぁ早いなぁ。。。


昨日は主人と一緒に「EMILIE」でディナーしてきましたワインラブラブ


・フォアグラ入りパンプキンスープ


・サーモンのサラダ仕立て


・とろっとろに煮込んだビーフシチュー


・・・をシャンパンで頂きました!美味しかった~音譜


私はお酒が殆ど飲めないので最初のシャンパンで真っ赤


になりました。。。ブタ


ケーキは先週食べたので今回はジェラートでさっぱりと。


大満足のディナーでしたドキドキドキドキドキドキ


さてさて、今日は久し振りにLucy's Gift Cornerへ。


以前修理を頼んでいたアタバッグの皮ひも付けが完成したよ、という


事で引き取りに行ったのです。


※Lucyは他店で購入したアタバッグの取ってを修理してもらえます。

  私はRp45,000でした。


そうしたら、入り口に張り紙がしてありどうやら10日から14日の


9:00~18:00にApt Golf Pondok IndahにてSALEをやる


そうです。(15%~70%OFFだそう)


しかも、「今日来ているお客様は店内の商品もSALEします」との事。


それなら買っておかなくちゃ~!!


私のものではなく、前から頼まれていたランチョンマットやアタバッグ


などを数点購入。


↑色んな種類がありましたよ。


新作のランチョンマットまでもが15%オフになったので、とても良い


お買物が出来ました。