BAZAAR IWA 2006 | ジャカルタ嫁日記

BAZAAR IWA 2006


JKTでは10月~11月のシーズンに色んな国のバザーが催されます。


今日はフォーシーズンズホテルにて「INDIAN WOMENS ASSOCIATION」


が開催するバザーがあったので、覗いてきましたよ。



お客さんはインドの方とインドネシアの方が多かった様な・・・。


まずは会場を1周。今回のバザーではインド綿の服や可愛い雑貨など


を狙っていました。会場には素敵な服が沢山あったのですが、どれも


ビーズやスパンコールのついた服が多く、お値段はちょっと高め・・・。


会場を2周した時に、あるお店がSALEをしており、可愛い服を発見!!


↑こちらがお買い上げしたチュニック。


私が選んだのは水色ベースのペイズリーチュニック。色が素敵ですラブラブ


ジーパンにも合いそうだし、インド綿の柔らかい生地なので着やすいです。


おおよそインドとは関係ないのですが(汗)


クリスマスのサンタさん(クロスステッチ)とお花のビーズを


値段交渉してお安く買えました~。


服と雑貨で1000円ちょっとのお買物です。上手に買物


出来ました~ニコニコ