お誕生日お祝いに。 | ジャカルタ嫁日記

お誕生日お祝いに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ最近、APTのネットの調子が悪く、なかなか更新できませんでした。。。


今日は快適なのでよかった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうすぐ私のお誕生日が近いという事で、主人がJKTリッツカールトン


予約してくれました。 主人は前回の入籍記念日で泊まったシャングリラでの


滞在がとても快適で味をしめたらしく、私以上に楽しんでいましたよ(笑)


↑お部屋の様子。

↑ゆったりとした作りになっています。

↑ベッドの反対側は壁掛けテレビが。    ↑お風呂から外が見えます。


意外に泊まらないJKTのホテルですが、ジムやプール、サウナ、ジャグジー等、


施設が充実しているのと、日本に比べると5つ星ホテルが比較的安価に宿泊


出来るのが魅力です。





当日はプールサイドでゆっくり読書し、疲れたらジャグジーで身体を休め、


夜はホテルの美味しいディナーをご馳走になり、ラウンジでカクテルを


飲み・・・。と、贅沢な週末を過ごしました。


週末にどこに行こうか?と迷っているJKTの皆さん、是非一度JKTのホテルに


宿泊してみてはいかがですか?