ピカピカ。 | ジャカルタ嫁日記

ピカピカ。


今日は運転手さんが体調不良(腹痛)だったので、早めに買出しを


済ませ、家で過ごす事に。


本を読んだりCD聴いたりしていたのですが、折角だから、主人の


の靴を磨こう!と思い立ち、先程までゴシゴシ磨いておりました。


煙草も吸わない、お酒も飲まない(接待は別ですが)、ギャンブルも


やらない彼。その彼が大切にしているのが靴なのです。


靴を愛する彼は、仕事靴だけでも6足!!!あるので、気合を入れて


頑張って磨きましたよ。


ブラシをかけてほこりをとって、歯ブラシにクリームつけて、またブラシ


で磨いて・・・最後はクロスでゴシゴシ。


子供の時から父の靴磨きを手伝っていたのですが、靴磨きって楽しい!


段々靴がピカピカになるとにやにやしたりして。


明日、喜んでくれるといいなニコニコ