VX | あいしゅーのぶろぐ
夏休みが終わって。

課題が終わってないのですが

本当は、今日やろうと思ったのです



んまぁ、俺なんでね

毎度の様に終わらせないで

ネトゲやってました。

中毒的なものだな

実際

ネトゲのために生きてるようなもんだし

ネトゲやれないなら

学校行く必要もないし

勉強する必要もないし

生きてる必要もないし

最近は

ネトゲするって言うよりかは

ネトゲしたり

パズドラしたり

web上を彷徨ったり

色々なことしてるわけなんだけど。




PSvita買いました。

11月14日発売の

ゴッドイーター2を

高校の同級生諸君と

修学旅行中にやろうぜ

ってことになって

買っちゃったわけなのです。

ちなみに3人くらいの友人が

vita持ってるんですね。

更に言うと

PSPとPSvitaでも

マルチプレイできるんですよね。

正直

何で買ったのかさっぱりわからん。

学校で

PSO2やりたいなと思ったのですが

3G回線使うのに

毎月1380円だそうな。

んまぁ予想はしてたけど。

学校にWifi張ってあればね。

じゃぁオフラインで遊べばいい

っていう話になると思うのですが

vitaのメモリーと

ゲームを買ってないのですよ。

今のところ

置物です。

11月になるまでは

安置しておきます。



エルソードで

銀の狐がついに

完全体になりました。

$あいしゅーのぶろぐ-きつね

左で寝ている

白い塊ですね。

可愛いから買ったとか

そゆわけじゃないわけじゃないわけじゃないわけじゃないわけじゃないわけなんですが

つい買ってしまって

ユニリンとハッチリングに申し訳ない

と思っていたのですが

氷の確立+1%と

攻撃の凍結がありがたいですね。

基本ソロプレイヤーしてるんで

ペットがいるといないでは

ぜんぜん違うってものですよ。

寂しさとかじゃないですよ。断じて。

アイテム自動で拾ってくれるし

攻撃の倍率高いし

凍結してくれるし

ありがたいですね。とても。

見てても面白いですしおすし

とりあえず

買ってよかったぜ。





以上