平々で凡々 | あいしゅーのぶろぐ
んまぁ

夏休みに突入してから

二日ですかね

特にやることもないし

何しろ色々がめんどうで。

他人との会話が煩わしい。

ていうか

食事もいらない

けど

親に食べろって言われるのが

何しろだるい。

食欲があるないじゃなくて

別に食べなくてもいいって話。

なんとなくダウンロードした

太鼓さん次郎とかで遊んだり

動画見たりしてるわけなのですが

何にしても

飽きたり、見るものもなくなったり

暇になるのですね。

結局

寝たりして時間つぶして。


明日学校行かないといけない

ってのが

どうもめんどくさくて。

誰とも会いたくないね



金曜日に

んまぁ、事故りまして

左手の薬指と小指が

ポロッと取れました。

んまぁ、・・・

今となってはどうしようもないんだ。

PCがうちにくいだけで

あんまり変わらない・・・こともないけど

普通に生活してます。



最近リアリティのある嘘をつくのが

結構好きでして

事故で指が腫れまくってる



ポロッと取れた

とか言っちゃうわけでして。

んまぁ痛いには変わりないのですが。


休みも憂鬱なのですが

んまぁ、

死なない程度に

まったりすごそうと思います。