暇 | あいしゅーのぶろぐ
肩痛いです。



んまぁ

いつもの如く、

今日は休日でしたけど

やることがなかったので

Black Lagoonを24話まで見た。

結構面白かったのです。

途中で

双子とか俺得なのが来たと思ったら

なんかこう

こう・・・ね

なんかなんとも思わない双子でした。

後あれだな

ロベルタさんまじロベルタ

んまぁ

バレットM82は片手で撃っちゃいけませんね。

片手で持つにしろ

片手で撃つにしろ。

メイドッテナンダッケってなるね

とりあえず

面白かったですよ。フヒヒ




暇だったんだけど

一応やってみたいことがありまして

色々やってたんですけど

んまぁ分かったことといえば

ネットなら

本気で調べれば大概のことは調べられる

ってことですかね

ストーカーも仕事が滞るよね。

表ででけぇことしたり

ネットにかかわると

色々分かっちゃいますですねフヒヒ




最近思ったんだが

んまぁ

モザイク加工される距離が

近くなっている気がした。

端的にいえば

視力落ちた。

ネットのやりすぎとかでなら

まだいいけど

医者に脂肪ヘルニアとか

癌?とか言われて

なんともいえない気分で。

それが原因っていうことなら

(んまぁないと思うけど。)

ねぇ。

お目目が片方ないですよ状態とか

ならなければいいですけどね

医学的なものに詳しくないので

よく分からないのが怖いですな。

んまぁ失明するならするで

躓いたときにでも死ねばいいし

死ぬなら死ぬでさようならってとこだし

何にしても

中途半端なのは好きじゃないな

とか思って調べたら

失明はしないですよフヒヒとか書いてあるし

どうでもいっか。




遠いなー