へ | あいしゅーのぶろぐ
昨日の話。

友人にから暇と言うメールが来たので

ゲーセンいくことになった

てことでいったのだが

行く途中

俺がよく道を知らなかったんで

え、どうやって行くの

ときいたら

知らないとのこと

なんぞそれぇぇぇの気分だったが

大体方向は分かるので

取り敢えず進んでみることに。

んで、結果的に

ここどこ・・・でした。

なんかものすごい住宅街。

まぁそれでも適当に進んだら

見たことのある道に。

それでも迷うと困るので

スマホ様々に頼ることに

そこで、

目的地を音声入力してもらうべく

友人にほれーって渡した。

※自分がやらなかったのは
友人にやらせた方が面白かったから

友人が

ス〇〇〇〇〇〇〇ク!

って言ったのだが

スマホ様々は

船舶、と聞き取った。

どこ行くつもりだよ。

んまぁ、

最初からそうしろよパターンで

普通に打ちました。

んまー

ゲーセンなんだけどね

友人が面白いのがあるって言ってたやつ

やった訳なんだが

最初にいくつかあるキャラのなかで

使うやつ選ぶんだが、

俺の脳に封印された優柔不断が、

暴走してしまい、

えーとどうしよう状態で固まってたんだが

制限時間なんてあったんですね。

気がついたときには

あんまり時間なくてねー

これでいいや!とぱっと選んだのが

なんか、・・・幼女でした。

俺ってロリコンなのかな・・・

とか思いながらまったり遊びました。

終わったあと

みんな大好きbeatmaniaやったったー

んで、

まぁ、あれだ

最初にやった曲が

簡単すぎると言うか。

なかなかノートが降りてこないので

暇してました。

まぁ、やってて

もうちょい小指長ければなー。

って思った。

んで帰った。

帰りはー

こっちの方が近そうじゃね?って

思った道を通った結果

自転車進まないくらいの柔らか地面とか

行き止まりとか

知らない学校の横の道とか。

謎の道を通る羽目になってしまった。

が、

運よく!

猫さんに遭遇したぁぁぁぁ

飼い猫で、

ポッチャリで

なんか、猫で

もふもふで

三角の耳が二個ついてて

ふわふわな尻尾がついてて

フヒッ

撫でまくった。

ふへへ

可愛いなドチクショウ

もうどこからどこまでもフワッティ。

いやぁー





フヒヒ

飼いたいよぉぉぉ・・・

独り暮らしになったら飼う。ゼッタイ。

2chとかでも猫好き多いよなー。

まぁ、

猫さんには万人に好かれてるよなー

そりゃー猫さんだもんなー

なんか猫さんに看取られて死にたいなー

・・・

んまぁ、

楽しかったよ。昨日は。

体調悪かったがいってよかったわー。

ゲーセンにDQNっぽいの多かったなー


ってだけー