否 | あいしゅーのぶろぐ

なんですかね


このブログとか言うやつ


誤爆してbs押すと書いたもの消えるんだけど


異常なくらいむかつくねぇ


嘘。



最近俺がんばってるんだよ


勉強をね。


という冗談はおいときまして


ネトゲですよネトゲ


ついに私も俺TUEEEEな


コンボが出来るようになったったー


右手の操作が


→→←→なんだけど


・・・簡単とか言うなよ。


見た目簡単ですが


とにかく入力が速くないとダメで


ほぼ同時に押してるような感じ


これがとにかく難しい


なんだけど


ちょろっと出来るようになったー


めっちゃ俺がんばったー


その努力を勉強に活かせるといいですね


とかいうなよ殺すぞ。



なんか虚しくなってきた


やっぱあれかな


もう死んだほうがいいのかなー


あーあ


だるくなってきた。


っていうか


焦点が合わない。


サヨナラベイベー