それぞれ得意分野がある



肉が得意、魚が得意、品揃えが良いとかね




先日、大根が入り用で



品揃え豊富、安売り、肉推し、民度低め系スーパーに行ったところ



色がくすんだシワシワ大根が259円



これは沢庵用なのか?と疑ってしまった



萎んで垂れ下がってブルンブルン回せる



志村のコントの乳のようだ




僕が求めているのは



若い透き通った白いおみ足✨✨✨



みずみずしい大根だよ



ということで



別の店で買うことにしました🫡




お店批判とかじゃないけどね




そのお店はお肉が良いのでとても重宝してる✨✨✨



完璧な店などあり得ないってこと




それと


お肉の表示で


びっくりしたことことひとつ



「和風カルビ(味付け)」



和風であって和牛ではない


よく見ると生産国がメキシコ🇲🇽


騙したい意図があるのか知らんけど


呆れるを通り越して笑ってしまったね😂