真空パック付きガラス保存容器を買ったが・・・

空気抜くやつが付いてない😅


勝手な想像でボタンを押すと空気が抜けるんじゃないかと思ってた



まあまあまあ仕方ない



Amazonで買うか



・・・



純正品のお値段7500円



なんだって‼️‼️‼️



なななななななんだってぇぇぇぇえぇ😱😱😱





せっかく容器買ったので



もっと安価に出来ないかな



ということで



Amazon検索



同じような電動空気抜き発見‼️



そして



別メーカーだけど同じように使えますよという



神レビュー👍👍👍素晴らしい




しかし




それでも2200円




それでもって話だけど



7500円と比べれば




そこでもうひとつ検索をかける



庶民の味方百均



別に電動じゃなくてもいいんだよね



おおっ😳



使えるじゃーん✨✨✨✨✨



空気が漏れないよう隙間に手を添える必要があるけどね



純正品使ったほうが絶対良いから



オススメするわけではないぞー



そういうわけで



諦めずに調べてみるもんだなぁ😄✌️