人はなぜ山に登るのか???


理由はそれぞれだけど


僕は山からパワーもらいに来てます✨✨✨


自然と触れ合うだけで元気になれる😊


邪気が祓われる気する✨✨✨



先週行ったアウトレットパーク仙台港


車の運転2時間するより


2時間山歩くほうが疲れない🥾


マジマジ本当にね🤗


さーていっちょ登りますか🔥




ブナ林をジグザグ登っていく


ブナがぶっとい😳😳😳


さすが原生林保護区だけある


さるのこしかけ☆


これもデカい😳😳😳


こしあぶら


沢を渡っていく


道中、ピンクテープ、踏み跡はしっかりあるので


迷うことはなさそう


しかし全体的に道は狭め😗


滝倉


倉方


倉は崖を意味するので


地名で倉が付いてるところは気をつけよう⚠️



稜線に出た☆


あの真ん中の頂きへ☆


急にガスが出たり晴れたり

薬師岳☆


祠の前で手を合わせて無事を祈る🙏


前半、標高稼いだので


あとはゆっくり尾根歩きを楽しめるなと


安心していたが


そう簡単に行かせてくれないのよね〜😌



その③に続く