YouTubeのショート動画をずーーーっと見続けてしまうじゃっかるです😳



この前


コロナ禍でリモートする上島竜兵の動画を観た。


表情は暗く


「みんな頑張ろう」


みたいなことを話してるだけの動画




今さらだけど


本音でギリギリだったんだなぁと思う反面


なんで???


という疑問は消えない。




人は同じ世界に生きているようで


それぞれ違う世界で生きている。


色々あったんだろうなぁと思っても


結局関係ない‼️


色々あっても元気な人


明るい人


幸せな人はいる。



例えるならば根本的に


頭の中に流れてるメロディが違う。


もしも


ずっとショパンの別れの曲が流れていたとしたら


嬉しいことも楽しいことも結局せつない。



いつも楽しいメロディが流れていれば


辛いことも悲しいことも乗り越えていける。



アル中カラカラを思い出してほしい。


ずっとアル中カラカラのメロディが頭の中に流れているとしたら


何があっても楽しくやっていける気がするウインク



心に楽しいメロディを♪