また寒くなってしまった、、、&3月後半おすすめライブ! | ジャカジャカスタッフのブログ

ジャカジャカスタッフのブログ

小田原にあるLIVE HOUSE ジャカジャカのスタッフがお届けするブログです!

みなさん、こんばんは!ジャカジャカスタッフのなぎちゃんですガチャピン


暖かい日が来たのに、また冬になってしまいましたね、、、。

みなさん体調など崩していませんか??


と、いう私は花粉症にやられています。

ハーブティー飲んでがんばらなきゃ!!コーヒー


3月後半もおもしろイベントが満載です!


詳細などはジャカジャカのスケジュールブログからご覧ください!


3月のスケジュール



こちらのブログではコメントなど書いていきますね!


○3/16土 ルナポップLIVE!

この日は、オールディーズを中心に演奏される「ルナポップ」のイベントです!

ヴォーカルの香さんの透明感のあるけど力強い歌声が素敵です☆


そして、みんなの憧れの女性チャコさんがヴォーカルのバンド「モジョンズ」も出演です!

ブルース好きな方にオススメですよ!

かっこいい歌と演奏にしびれちゃうかも?


○3/19火 オーナー気まぐれLIVE!


ジャカジャカの古川オーナーが久しぶりの気まぐれLIVEやっちゃいます!

語り、語り、唄い、語る、、、、そうですよ!!

古川オーナーのお話は本当にいつもおもしろかったり、勉強になったりします☆

MCにも是非ご期待を!

1000円で軽食付き、1ドリンクおかわり付きです。お得でしょニコニコ


○3/20水 Swing! Go! JakaJaka!


小田原のロックンローラーYOUGOさん、盛り上げ隊長 小嶺ダイスケ、

POPでナチュラルそして平成のユーミン みつひろかなえちゃん、

ピアノ弾き語りでの歌うたい透き通るようなヴォイスの羽村蛍夏ちゃん


こんな4人が出演します!!


○3/22金 箱根町ナイト!


毎月やっているイベントです!今回はどんな出演者が出るのでしょうか??

いつもバラエティーに富んだ内容となってます!!

お楽しみに!


○3/23土 歌おう!飲もう!GO! JAKAJAKA! GO!


YOUGOさん企画のイベントです!

今回は、YOUGOさんの音楽仲間が集まって弾き語り中心にライブをします!

この日も素敵なメンツがそろっていますよ!

わたしもブルーピジョンで参加させていただきます!


【出演】飯山淳二(40kids)/川崎円(トラベリングローラーズ)/ブルーピジョンズ/
小嶺ダイスケ/ルナポップ(バンド) /YOUGO(0℃)

○3/31日 Goman's×Suman's LIVE!


噂のゴメスマがジャカジャカでライブをやっちゃいます!!

楽しみですね!

また詳細など決まりましたら紹介します☆



こんな感じです!

みなさん気になるイベントはありますでしょうか?

是非遊びにきてくださいね!!


お待ちしています!


スタッフなぎちゃんキラキラ