今週のおすすめイベント | ジャカジャカスタッフのブログ

ジャカジャカスタッフのブログ

小田原にあるLIVE HOUSE ジャカジャカのスタッフがお届けするブログです!

こんばんは!スタッフなぎちゃんですガチャピン

急に花粉が飛び出したのか、花がむずむずしています。。。

花粉に負けずにがんばるぞ!!チューリップ赤


今週もおすすめイベント盛りだくさん!

2/13水曜日は、JON3 JAKAJAKA JAM!!

ついに5回目のセッションイベントです!

回数を重ねるごとに出演者、お客さんも増えて盛り上がってますよ!

セッションとかやってみたいなあという方は是非!!

OPEN 19:30 START 20:00
チャージ1000円

※以前、OPEN時間を19:00と書いてしまいましたが19:30のまちがいでした!
すみません!!



そして2/15金曜日は、輪音ワンマンライブ!!

輪音さんのライブを見ていると、心に音楽が染みるというのがよくわかります!

そして「やっぱり音楽っていいなあ」と思わせてくれます。

オリジナルもカバーもすごく素敵なので、普段ライブになかなか行かない方でも
楽しめることまちがいなし!!

OPEN 19:00 START 20:00
チャージ フリーです。

お待ちしてます!


2/16土曜日は、JAKAJAKAでの初イベント!

Gacha Gacha ~亀の音楽会~ です!

出演:MAD HOUSE/ Rock Bottoms / 栗とリコーダース/ MIYAAAAN

栗とリコーダースはたて笛で演奏するグループで、
そのほかはハードロックなバンドです!

私も拝見するのが初なので楽しみです!

JAKAJAKAがハードロックに染まる日が来ましたね!!

ハードロックが好きな方にオススメです!


OPEN 17:30 START 18:00



では、ツイッターの方もよろしくお願いします!
@jakajakaODAWARA です!

今週も楽しくがんばりましょう!


スタッフなぎちゃんLOVE