2月前半オススメライブ | ジャカジャカスタッフのブログ

ジャカジャカスタッフのブログ

小田原にあるLIVE HOUSE ジャカジャカのスタッフがお届けするブログです!

こんばんは!!スタッフなぎちゃんです!クローバー


今日はなんだかあったかくて春みたいですLOVE


春は花粉症があるけど、やっぱりいい季節ですよね!

楽しみだな~!!


では2月のJakaJakaスケジュール・前半戦

のご紹介です!


※ 2月も引き続き、通常営業の日は18:00オープンとさせていただきます!



本日2日は、津田さん率いるルナポップライヴです!

19:30からと、21:00からの2ステージですので今からでも遊びにいらしてください!!


2/6(水) ヨーツーズ 

 楽園のお3人のユニット。腰痛持ちのヨーツーズが楽しいライブをしてくれます!

 バンドとはまた違う雰囲気をお楽しみください★


2/8(金) みつひろ かなえLIVE OPEN 19:00 START 20:00

 今、ノリに乗ってる みつひろかなえちゃんライブです!

 ゲストに小嶺ダイスケさんが出演します! みっちゃんソロとユニットでも出演しますのでお楽しみに!!


2/9(土) 小田原ディジュミー企画 永井 Lee ライブ 「ひとりでみんなあそび」

      OPEN 18:30 START 19:00 チャージ 1000円


 とっても素敵な声の永井LeeさんがJakaJakaで初ライブ!

 音楽を楽しんじゃってください♪


2/13(水) JON3 JAKAJAKA JAM

OPEN 19:00 START 20:00 チャージ 1000円


 恒例のセッションイベント!一緒にステージでセッションしたい方も是非いらしてください!

 新しい自分と出会えるかも??


2/15(金) 輪音 ワンマンライヴ  OPEN 19:00 START 20:00


音楽の中に浸りたいみなさーーん、輪音さんの素晴らしい演奏がじっくり聴ける日ですよー!

 普段ライブに行かない人でも楽しめるライブだと思うので、みなさんともだちを誘ってきてください!

 来なきゃ損ですよ~!そのくらい楽しい夜になること間違いなしだと思います!!



また後半は、別の機会にアップします!


質問や予約したい方などは、JakaJakaまでご連絡をおねがいします。

0465-23-8485


---------------------------------------------------------------------------


2月も気づけばたくさんイベントが入っており、感謝感謝でございます。

週末は予約がすぐ埋まってしまうので、イベントやライブの予約は早めにお願いいたします!

ご相談もいつでも受け付けておりますので、ご連絡ください★


宴会もお待ちしてます!

小規模宴会でも、パーティーでもできますので是非!!



2月もJakaJakaをよろしくおねがいします!音譜