JakaJaka オーナーよりお知らせ | ジャカジャカスケジュール

ジャカジャカスケジュール

Live House JakaJaka
小田原駅から徒歩5分
ダイヤ街にあるライブハウス&レンタルスペース
【住所】神奈川県小田原市栄町2-9-7 渡辺ビル2F

ホームページ移転しました→
https://jakajaka-odawara.com/
(スケジュールなどはこちらでご確認ください)



いつもJakaJakaをご利用いただき誠にありがとうございます。


先日閉店のお知らせをしたことで多くの方々からご意見をいただきました。

実際閉店のための活動をしてまいりましたが、多くの方々からご支援の声をいただきました。


オープニングスタッフの「なぎちゃん」から私にやらせてくれないか!!との意見をいただき

皆さんからの声も大きな刺激にもなりました。


実際にライブハウスの運営はいろいろな意味で大変なことだと思っていますが

なぎちゃんの熱い声に何とか再開できる方法を考えることにしました。


一旦は今年の年末で閉店させていただきますが、来年「春」を目指して新しい体制で

JakaJakaとして再稼働することにいたしました。


皆様には引き続き温かいご支援をいただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


なおFMおだわらのラジオ番組「ジャカジャカで行こう!」ては1218()(再放送22日)まで閉店の話になっていますが

事前収録なのでご了承ください。




JakaJakaオーナー 古川 達高