大切なお知らせ | ジャカジャカスケジュール

ジャカジャカスケジュール

Live House JakaJaka
小田原駅から徒歩5分
ダイヤ街にあるライブハウス&レンタルスペース
【住所】神奈川県小田原市栄町2-9-7 渡辺ビル2F

ホームページ移転しました→
https://jakajaka-odawara.com/
(スケジュールなどはこちらでご確認ください)

ライブハウスJakajaka閉店のお知らせ


コロナからオミクロンの嵐がいよいよ収束に向かってこれからという時ですが、本年12月をもって閉店させていただくこととなりました。

開店以来様々な仲間と出会い楽しい時間を過ごしてまいりましたが、現状を継続していくことが厳しい状況になってしまいました。


なぎら健壱氏を迎えてのオープニングライブ、東日本大震災の直後、嘉門達夫氏の伝説のライブをはじめ箱根町ナイトや小田原のスパースターYOUGO氏のSHOW和やSwing! Go! JakaJaka!

パーリーズディナーショー、Na2バースディーライブ、

わをんライブ、楽園ライブなどなどたくさんの出演者や企画を思い出します。


感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん12月まで通常通り営業していきますので残ろわずかですが楽しんでください。

今後につきましては随時情報を流していきますのでホームページでご確認ください。



JakaJakaオーナー

古川達高