腰とかケツが悲鳴をあげています、
友人に話すと「しすぎた?」と怪しまれました。
そんなん最近してないです。したいです。
それは兎も角、
もう3月なのに相変わらず寒いですね。
昨日も若干雪降ったし…
原付で1日1時間以上移動する身としては
もっと高気圧さんに頑張ってほしいんですが。
そういや今日はハルカスがオープンしたからか
心なしか近鉄やJRが混んでた気がします。
solahaとかいうのもCMバンバンうってますよね。
天王寺がここ数年でどんどんキレイになって、
河内の人間としてはそこはかとなく嬉しいものです。
あともう少し飲食店が増えてほしいですね。
えーー 今回はオチがなくてつまらないので、
「チェックメイト!!」と叫んで終わっときますw
iPhoneからの投稿
