逆転ホーマー鰹節

逆転ホーマー鰹節

仮面浪人のボヤボヤしたボヤき日記

Amebaでブログを始めよう!


腰とかケツが悲鳴をあげています、

友人に話すと「しすぎた?」と怪しまれました。
そんなん最近してないです。したいです。



それは兎も角、
もう3月なのに相変わらず寒いですね。
昨日も若干雪降ったし…

原付で1日1時間以上移動する身としては
もっと高気圧さんに頑張ってほしいんですが。




そういや今日はハルカスがオープンしたからか
心なしか近鉄やJRが混んでた気がします。


solahaとかいうのもCMバンバンうってますよね。


天王寺がここ数年でどんどんキレイになって、
河内の人間としてはそこはかとなく嬉しいものです。

あともう少し飲食店が増えてほしいですね。






えーー 今回はオチがなくてつまらないので、
「チェックメイト!!」と叫んで終わっときますw



iPhoneからの投稿