昨年秋から習っているアンクロン(は、左に2つ写っている、竹でできたインドネシアの民族楽器)の発表会では、メンバー全員がBIN HOUSEというお店の衣装を着ることがあります。{517220B8-C92E-477D-A26F-F92DC7052EF4}

たびたび友達に借りているのも申し訳なく、ジャカルタの観光ツアーに組み込まれてることもあるほどのお店のものだしジャカルタの思い出に、と自分のものを買うことに。
今回行ったのはクマンの支店です。

{7FA1D9C9-C36C-452D-B1D5-E5F7486FAA62}

若い頃、エトロのストールが好きだったけど、それとも違うインドネシアテイスト。
{E0944F27-38A9-4BA2-98A7-D23E07BCE21F}

店内はゆったりした雰囲気で子ども用もあります。
{9E5E2AD4-C0D4-4F0F-9993-ED4C37F1FCBF}

こちらは、一枚10ジュタ(約8万円)超えもあるお高いコーナー。
模様が手書きで描かれていて手が込んでいます。
「これいいな」と思うのには、たいてい「失礼しました!」と、そっと手を引っ込めたくなる値札が。
{09CA67B7-4A62-4245-AC89-2D43DB9B4A18}

私が選んだのは日本でも秋冬にショールとしても使えそう?なこちら。もちろん(この店では)リーズナブルなお値段コーナーのものです。

二階でこれに合わせる白のブラウスも買いました。
{945ACA4E-CE86-40F8-96A0-87BE04743462}

これを来て演奏するのは来週の某インターにて。
はじめてのマイカイン(布)。楽しみです。

★ランキングに参加しています。 

素敵なブログがたくさんありますよ!!★


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ