今回のウブド旅行の最大の目的である、sisi bag さんのお店訪問。

{E7623495-09D3-4ED0-97EF-C174F82580F0}

お店にはアクセサリーの小物なんかも売っていて、娘は楽しくて仕方がない様子。
{48A62AC3-4D31-4F75-84F5-C5E5F25E2EAE}

広々と見やすい店内です。
{28F11112-0331-480A-B801-739B7D3DEB80}

ジャカルタのバザーでも大人気のハギレセット。友達が買い損ねたと言っていたので写メで連絡取って代わりに買って帰りました。
{8BDF7044-C0AB-4EEF-84B6-42C866A474BD}


こちらは、日曜日のサンデーマーケット。
チャイニーズニューイヤー期間ということで規模が少し大きかったようです。
これはほんの一部。

ジャカルタによく来られる石鹸屋THROB SOAPさんや、紅茶のCelesta teaさんにあらかじめ注文しておいたものも直接受け取れておしゃべりできました。
{1353B932-E341-448E-91EE-435F799CD9CA}

マーケット会場から二階に上がる階段が、風が通って気持ちいい
{2CC09822-F5CE-43B6-A9DF-0F7A569D59A7}

二階は「ウブド日本語図書室」。毎日通いたいくらいのすごい量の本!子どもの本もたくさん。
{780C546D-28EB-4110-A043-F926AFF9B46C}

そんな谷間でデュエルマスターズカードに興じる息子。sisi bag さんの息子さんやそのお友達と。
{6D9DF178-4642-4CDC-B7FE-28778FA177CA}

夏休みー!って感じの青い空。
{08CC202E-6115-481E-985C-33D6BEFB9311}

同じ敷地内にカフェや小さな洋服屋さんなどがいくつかあってのんびりできます。

野菜やドーナツ、ベーコンなどを買って帰りました。

ウブドには、自然を求めて日本人が多数移住しているそうです。
わかる、わかるよー!
人生観ガラリと変わりそうです。

★ランキングに参加しています。 

素敵なブログがたくさんありますよ!!★


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ