どうもどうも | 落語家・桂雀々の『雀々うだうだ』

どうもどうも

なんやかんやバタバタしておりましたアップ
エライすんまへんm(__)m

名古屋CBC-Rやら
今日はラジオ大阪はOBC!

やはりラジオは面白いニコニコ

来年、年明けから、
大平サブロー師と毎日放送で
レギュラーでラジオをやらせてもらいます。

タイトルが《わらタメ》で
毎週金曜日かな?

時間は、すみません
まだわからない !!

30分番組と言うとこまでは
分かってますねん。

しかしサブ・ジャクで30分は短いわ~!!
皆さん又聞いてねアップ

どうやって聞くねんアップ

時間と曜日が解らんのにアップ

シッレイしましたアップ

若井ぼん・はやとより

( 合掌 )


<追記>
このblogに記した1時間後
この《わらため》都合に
より番組が延期になりました。

こんなんってある!?
わらわなしゃーないわ!!