きょうは休養日zzz…&歯ぎしりする犬♫ | NATSU☆T

NATSU☆T

 =陽気なKYナッチャンと愉快な仲間たち=
シベリアンハスキーNATSU
2015年7月18日生♀
北海道釧路市 shw~dog!出身

ナツさん家、まだ絶賛外構補修工事中でございます👷‍♂

昭和の木造住宅🏠
当初は1週間位で済むはずが、いざ始めたらアレヤコレヤ出てくる出てくる💦💦
もうすぐひと月だよー😥

ようやく最後の塗装になったは良いのですが、古い家は臭いが入ってくる😓
そのうえ雨戸やカーテンを閉めてるから在宅してるのも憂鬱もやもや
「お出かけされてていいですよ〜」
とおっしゃっていただいたので遠慮なく
連日ナツさんとお出かけしまくっておりました🚗💨💨

お山に行ったり渓谷歩いたりしてハプニングあったり(この話はまた今度)、イベント行ったり、オフ会行ったり……一日時間を潰すのは大変💦

流石に疲れが溜まったなぁ⤵️⤵️
と思っていた本日
恵みの雨☔☔☔
休工になりました
ならばと長音記号2休養日決定🙌

2人でごろごろ〜💕💕
飼い主の脚の上で寛ぐぅ
お股パッカーン😁
ずっと側で寝てるハート
そして、またぁ😂
通信開始📡
顔は何処いったぁ😆

ゆっくり休養できたよルンルン
幸せダ寝❣️
明日からまたガンバロー!!

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ところで 寝ているナツさん
よく歯ぎしりしますガーン
ギシッギシッと

なかなか音まで撮れないのですが
動画です(音声なし)
耳と耳の間がピクピク動いてるのがわかりますよね
噛みしめてる時です
みなさんのわんちゃんも
歯ぎしりしますか?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村