ミッション2回終了!このまま何事も起きないかな | NATSU☆T

NATSU☆T

 =陽気なKYナッチャンと愉快な仲間たち=
シベリアンハスキーNATSU
2015年7月18日生♀
北海道釧路市 shw~dog!出身




ミッション2回終了🙌
2回目は時間を前の回と間違えて
早く着いちゃったから
1番ゲット😅


備忘録として副作用の様子アップしますね🍀
ワクチンはファイザー社です

💉【ミッション1】8/17(火)
接種時は針が触れた程度の感触で特に痛みナシ
3H後位から、徐々に接種部位がじんわり痛くなってきた
それでも触ると打ち身のような痛みがするだけで、腕は上がるし寝返り時の痛みも気にならず
接種後24Hには、その痛みも治まる
副作用か不明だが、10日目に接種した手の小指に痺れがでたが半日で治る

💉【ミッション2】9/7(火)
接種時、やや緊張していたせいか1回目より痛かった
やはり打ち身のようなじんわりした痛み&小指の痺れがあったが24Hで治まる
発熱もなく、気持ちよくナツの散歩ができた
50H経過した現在、特に副作用なし

2回とも接種当日は入浴(シャワーは可)、飲酒、汗を掻くような行動を控え安静にしましょう

持病なし💚
ただ高血圧&糖尿病家系なので
(私は今のところ大丈夫)
お守り代わりに長年愛飲❣️

この半年位飲んでます
免疫アップ⤴️

幸いにも副作用は今のところほとんどありませんでした🙌
ギザギザギザギザ

1回目も2回目も無意識でキンチョーしてたのねぇ
接種5日前位から便秘にガーン

接種会場の病院まで徒歩15分
1回目の時は大丈夫だったけど
2回目の後はホッとしたんだね〜
病院からの帰り道、突然の😰
幸い公園の🚻があったので間に合いましたが危なかったぁ💦

余計なものは身体に入れたくない派なので、インフルの💉さえしてきてなかったんですけどね
さすがに今回は😥

いろいろ意見はありますが、やっぱり接種終わって気分がラクになりました🎵
気持ちが重いとストレス溜まりますからね〜

このヒト達も毎年強制的に
💉打たれてますから
文句は言えません


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村