キラキラ ワキワキ散歩♫ | NATSU☆T

NATSU☆T

 =陽気なKYナッチャンと愉快な仲間たち=
シベリアンハスキーNATSU
2015年7月18日生♀
北海道釧路市 shw~dog!出身


青空☀

台風や線状降水帯の影響で
何日もグズついたお天気続きの
ナツさん地方☁
ちょー久しぶりに青空の一日🎶

ではではくるくる
“信号待ちは座りましょう”🤗
ハリネズミみたいだね

汚洗濯されました🐺💦
か〜なり臭くなってたからね😅
念入りに洗われて ドライんぽに🐾

自然乾燥するのに程よい風が吹いてるし 日影は爽やかで気持ちよかったので
久しぶりに大きな公園までロング散歩だよ🎵

“お月様とハスキー”🌕🐺

公園に着いた頃には
表面は乾いたね

見晴らしの良い丘の上で休憩💚
風がドライヤー効果になったよ🎶
ほぼほぼ乾いて
帰り道で仕上がるかな🤗

空に一際白く輝く雲が✨✨
もうね、ビョーキですから
“ハスキー犬”にしか見えません😆

ホラね❣️
気持ち良さそうだねルンルン
楽しいキラキラ✨発見に
ワキワキしながら帰路に着きました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村