爽やか早朝ランは わらわらハスキーズ♪ | NATSU☆T

NATSU☆T

 =陽気なKYナッチャンと愉快な仲間たち=
シベリアンハスキーNATSU
2015年7月18日生♀
北海道釧路市 shw~dog!出身

梅雨の中休みとか

今朝のランは爽やかで気持ち良かった~ニコニコチョキ

 

休日ということもあり お友達がたくさん遊んでました音符

 

①ナツさん ②ナゥナゥちゃんもいますよわくわく

 

ティミくんも 朝早くから来てるんだけど

楽しくて帰りたくないんだよねブルー音符

 

③ハクくん(奥)も来て 何気にワンショットビックリマーク

 

本当に気持ちよくて

人もワンコもいい感じるん

 

で 来るかな~と待っていると

 

瞑想ちうの ④リュウ坊 4.7kg

おはよわんわん

 

⑤レオ兄は のんびり散策

ヒトリの時間を満喫ちうアメーバ

 

ナツさん 寝起きを拉致られてきたので

お腹空きました

 

授乳ミルク(嘘)

 

またもやグレートデンと スタンプ―の家族ハート

 

汚嬢様もいますねkao

 

みんな てんでんに遊ぶ中

何故か集まる成犬ハスキーズウインク

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んで 汚レオに笑

 

充実した 朝ランでした爆  笑

 

リュウ坊の萌え肉球ラブラブ

 

 

5ハス揃踏み♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

TOKYO ZEROキャンペーンバナー ~すべてのペットが幸せになれる東京に~