若いパワー♪ | NATSU☆T

NATSU☆T

 =陽気なKYナッチャンと愉快な仲間たち=
シベリアンハスキーNATSU
2015年7月18日生♀
北海道釧路市 shw~dog!出身

10日ほど前の話ですが・・・あせる

いつものランに行くと

あれれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

モモちゃんがフタリ!?

 

 

このコはね ボーダーではなく

シェルティーちゃんなんですよ~爆  笑

 

まだパピーちゃんなんですが

モモちゃん親近感があったのかなぁ

面倒を見るようにずっと見守ったり遊んだり音符

 

 

このコも可愛かったハート

 

フレブル こはるくんのGF Jちゃん

 

ハクちゃんチェックビックリマーク

 

色っぽい座り方がカワイイラブラブ

 

 

ここのランはブルドッグやフレブルがよく来るのですが

どのコもみんな陽気でいいコたち

ブルドックの気質なんですねニコニコ

 

 

そして もうヒトリ

 

元気いっぱい1歳児

スタンプ―くん

お姉さんがトリマーさんなので

かわいい肉球マークにトリミング肉球

 

 

いつものランも若いパワーが溢れていましたチョキ

 

 

ナツはもうオトナ♪

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

TOKYO ZEROキャンペーンバナー ~すべてのペットが幸せになれる東京に~