会いたかった yes♪ | NATSU☆T

NATSU☆T

 =陽気なKYナッチャンと愉快な仲間たち=
シベリアンハスキーNATSU
2015年7月18日生♀
北海道釧路市 shw~dog!出身

暖かなお散歩日和の日

飛行場の公園に来たよわんわん

 

 

 

3日前には咲いていなかった『ボケ』の花がキレイに咲きそろっていました。

 

親近感のある名前なので、ナツさんと一緒に記念撮影しようとしたら逃げられました

 

 

リン姉さんきたよ~音譜

きょうは、リンちゃんと一緒です。

 

 

早速倒されましたイヒ

    

 

 

一緒にプロムナードを歩いていたら、Pくんに会いましたラブラブ

6歳の柴犬で、毎回会うんだよね。

ナツさんと逆回りで公園歩いていて、この日は反対側の道でまた会ったねニコ

 

 

微妙な距離感のお誘いですね(笑)                

    

 

 

そして、いつもの様にお散歩ルンルン  追いかけてDASH! クンクンしてクローバー

 

 

   

 

 

そして途中合流したリンちゃんちのお姉さんを追いかけ~イヒ 

 

 

 

おや、この足は・・・!?

スラっとキレイな足ですね。

 

 

会いたかった~ラブラブ

塁くんキラキラ10歳

 

進くんキラキラ6歳

 

公園チャリラン中の”塁進兄弟”!!

目つぶっちゃってるけど、塁くんはナツと同じのオッドアイてへぺろ

ふたりともとても懐っこくて穏やかでした。

そして男の子なのに、女子組のリン・ナツよりサラふわ~な毛並だったので、

思いっきり顔を埋めさせてもらいましたゲラゲラ

この公園、ハスキー率高くて、もう1頭3歳の女の子がいるんですよ。

 

 

この日は北側にあるN公園もはしごして4時間30分

たっぷ~り歩きましたとさねー

 

 

毛皮汚なガーン

 

マンゾクジャ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村