前回はいつ?? | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休み嬉しい〜ニコニコ


昼ごはん。


近所のフレンチビストロでランチ。



今日はパスタにしました〜ニコニコ



ワイン飲んでいい気分ニコニコ



午後のイベントに向かいます。


めっちゃ久しぶりのボーリング泣き笑い


前回やったのいつだろう真顔


6年前不安


小学校卒業しちゃうよ泣き笑い



結果は散々です悲しい


よいのです。


この後の飲み会がメインなので真顔



お寿司とか、お鍋とか、飲んで食べました〜。

 


ごちそうさまでした看板持ち


ありがとうありがとう。


では。