ぷち温泉旅@福島① | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休み、嬉しい〜ニコニコ



久しぶりの、温泉にGO!



渋滞リスク(助手席にいる私の空腹による理不尽な逆ギレ。被害者は運転している連れのおじさん)を考慮し、普段食べない朝ごはん看板持ち



連れのおじさん、パン買ってきてくれてたーひらめき


海老カツと迷いましたが、ロースカツにしちゃった。キメてる


朝からがっつり!




高速、やや混んでました。

まぁ、東名ほど酷くないけど。



昼ごはんは途中で降りて美味しいお蕎麦でも食べようか〜って話してたけど、楽ちんにSAですますことに。



お蕎麦で軽くと思っていましたが、フードコートではなくレストランはとんかつ屋さんのみ。



まぁいっかー。とんかつ好きだし。

でもちょっと食べ過ぎだわ〜。



テラス席、気持ちいいニコニコ




きました〜ニコニコ飛び出すハート



ひれかつ!


って、ここで気づいたよねー。


朝もとんかつパンだったわ〜泣き笑い


老化、ひどい不安


カロリーオーバー、ひどい不安



少しおじさんに手伝っていただきましたが、美味しくいただきましたニコニコ




宿に到着〜。


高湯温泉@福島



こちらのお宿、ここのところ、お気に入りですニコニコ



ウェルカムドリンク。シュワっとぶどうジュース。



お部屋の様子。


こじんまりしてますが、充分ですニコニコ




お風呂いきましょう〜飛び出すハート




乳白色の硫黄泉、最高でした〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



こちら、混浴はバスタオル巻いて入れるおおらかさが、とても嬉しいニコニコ



温泉にゆっくりつかったあとは、しゅわっ、ぐびー、ですよねニコニコ飛び出すハート



ここのラウンジ、なんとフリードリンク!!



スパークリングワイン、いただきましたひらめき



3杯いただき、エタノールで活性化。


適度にお腹空いてきました〜ひらめき



お楽しみの、晩ごはん。



お品書き〜指差し











びっくりマークはてなマーク



おじさん、お料理アップグレードしてくれたらしく、まさかの魚介〜泣き笑い


豪勢で美味しくいただきましたが、ここでなくてもいいかな看板持ち


最後に、しゃぶしゃぶ。





私、豆乳鍋があまり食べなくていいのですが…



なぜかというと昔自分で作った、だし味+豆乳のお鍋、食べすぎて気持ち悪くなって…


今日の鍋は、出汁が入ってなく、ポン酢で食べるので、とても美味しかたひらめき








はー、美味しかった❤️


この後貸切風呂に〜。



広いです泣き笑い



そして湯上がりにふたたびラウンジ



気持ちよかったぁ。



ありがとうありがとう。



では。