つい寄り道しちゃうのやめられない… | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

午前中在宅、午後出社。




いつもの

カレー屋さん、いけました〜ニコニコ





レンズ豆にゆで卵飛び出すハート




午後は社内で他部署の方と業務関係のワークショップ&懇親会。


やっぱり、お会いしてお話し&飲み会すると、ぐっと距離が縮まります。


あるおじさん、めっちゃ私のツボツボの面白さで、ファンになりました泣き笑い飛び出すハート




軽い懇親会だったので、飲み足りない、食べ足りない、1人寄り道キメてる


紀土550円につられ、駅ナカお蕎麦屋さんにふらふら〜っと。






いも焼酎のロックでしめ。



更に家でコンビニサンドイッチまで食べてしまったわ真顔


空腹で中途半端に飲んだときの食欲、やばし。



まー、楽しかったからいいのです。


ありがとうありがとう。



では。