人生いろいろ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

朝から出社です。



通勤途中、お花きれいニコニコ




松葉菊、らしい。


Google先生、ありがとうニコニコ



昼ごはんは、会社のカフェで鶏の味噌漬け定食。小鉢2品にサラダバー。


健康的ニコニコ




夜は、アメリカから帰国中の元同期、もうすぐ会社辞める同期と食事。


まぁ、色々あるねぇ。


これから何やるか聞いてたら、私もわくわくしました看板持ち


転職アプリのデータ、更新してみたりしてニコニコ



お店は、こちら〜飛び出すハート



お高めで、居酒屋さん、じゃないよねー看板持ち


お2人ともほとんど飲まないのだけど、私は遠慮なくニヤニヤ


同期だしー。付き合い長いしー。



つきだしの焼き胡麻豆腐、美味しかった!


あと、お刺身とか鶏焼きとか、いろいろー。


美味しくいただきました〜。




ありがとうありがとう。


また、会いましょう。



次は同期忘年会かなぁ。



遠慮はしてないのに、ちょっと飲み足りず食べ足りず…泣き笑い




カロリー抑えめ!


新製品!


満足!


おにぎり我慢、ほめれ!


では。